新章こなかったorz

定期メンテナンス明けの新章を期待してましたが…

違うイベント来てました(^_^;)

f:id:ponkotu8192:20140819205851j:plain

 

試練と時間かぶってるやん(´Д` )

新鯖対応なのか…でもやってない人には嬉しいイベントですね。

「合戦の刻」の報酬「ラブリーキノポヘルム(ハット)」は

結構使えると思うので、持てない人は是非ゲットしましょう~。

自分も「メタルハンターGW」の地獄級、「タイタンからの挑戦状!」

の覇王級はクリアできていないので、挑戦したいです(*´ω`*)

ん?

※過去のクエストクリア回数が引き継がれます。

(゚Д゚≡゚Д゚)え?

進化合成のためのイベントかと思ったのに…orz

まぁ…頑張りマース( ̄◇ ̄;)

 

「光の英知」修正?

ロードLv50で取得出来るスキルなんですが

あまりに微妙過ぎたのか修正が入りました。

このスキルは「補助装備」に光属性のものを

装備するとHPが増加するという物。その増加量が

上がったみたいです。見てないのでわかんないですがw

どうも天啓とかのHP増加スキル使用時に「光の英知」分が

反映されてなかった部分の修正みたい(>_<)

微妙な感じは変わらずですねw

 

今週はまったりとログレスがやれそうです(´・ω・`)