アップデート 一周年記念祭!女神たちの大祭典(`・ω・´)

今回は一周年ということで運営する方もがんばってますねw

  • 魔昌石35個所持で「レアモンUP」と「経験値UP]
  • スキルレベル上昇率UP、合成経験値1.5倍
  • 豪華ログインボーナス
  • 招待プレゼントグレードUP
  • 至高以上確定ゴールデンフィーバー、大復刻祭
  • 「オールスターバトルラッシュ」開催
  • 「メタルフィーバー」開催
  • カムバックキャンペーン開催
  • 武器デザインコンテスト開催

となかなかのボリュームとなっています。詳しくは↓で確認をば


お知らせ | ログレス いにしえの女神公式サイト

 

一周年記念特設サイトもあった(^_^;)こちらもどうぞ


一周年感謝祭開催! | ログレス いにしえの女神公式サイト

 

 全体的に今までのものに比べると大満足の内容で、今から始める人も

やりやすいのかなーと思います。

カムバックキャンペーンもやっているので11月からログインしていない人は

チャンス!!

ログインボーナスで5個、招待ボーナスで1個魔晶石がもらえるので一日

一回はガチャ引けますねー、しかも至高以上確定、復刻も日替わりであるので

まぁいいかなー(´・_・`)しかし究極は4.5%なのは(T_T;)

期間合計29日×6個で174個もらえるのかな?お金で言うと1万円分以上はもらえる

ということか…そう考えると、頑張ったなー(´・_・`)

 

クエスト関係はまだ実装してないのでわかりませんが、今までの敵がでるのは

楽しみですねー、ドロイド君とか昔の総合能力と、装備で攻略するのは

かなり難しかった記憶が…すごく楽しかった思い出がありますねーw

自分も「ゴーレムガード」をつけて挑んでいましたが、途中でやられて

ましたねー、メテオタップで一撃死…懐かしい(^O^)

全部クリアした人いたのかな?

また、クエストやれるようになったら記事書きましょうかねー

色々と楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))