新武器アップデートきた

9月25日のアップデートで新武器「双極の神器」が来ました。

かなり強力なものが多く、今までの「下段ピックアップ武器」

というものと同じかそれ以上の性能のようです。

ログインして雪山とか行ってみましたが、使っている人も

ちらほら…というか強すぎでしたw

下記にリンク貼りましたので武器確認してみてください。
 期間限定入手確率UP!「双極の神器」シリーズ登場! | 剣と魔法のログレス いにしえの女神公式サイト

 

 

 

リンク先にガチャの確率も掲載されていますが…

種類が増えての究極4.5%なので今までよりもさらに欲しいもの

が手に入りにくい状況になってますなー。

確率上げるか、旧武器で死んでしまったクォーラルとか

なくして欲しいなw

旧武器の○○の宝箱とかの報酬で究極でも出やすいみたいな…そうすれば

ステの底上げできるからかなりやる気は出ると思うけどなー。

とりあえずガチャってみた。

f:id:ponkotu8192:20140926025345j:plain

f:id:ponkotu8192:20140926025404j:plain

弓の至高「アルテミス」通常リロ6秒で

弓装備なので命中の高い職が装備することもあり

ほとんど3ヒット以上してました。

雪山で試し打ちしましたが…(^_^;)

マセの物攻5500光属性4200で6000ダメ×5ヒットで

3万ダメージ…弓版のつおい命撃ですわ。壊れているw

必殺も「与一」「ハイヒットチャージ」からの攻撃で

2万×5ヒットの10万なので、究極の場合は2万×8ヒット

16万ダメが出ることに…しかも私の中途半端マセでもこれ

なので本職の光レンジャイさんだったら…さいつよだな(^O^)

レンジャイさん復活!!

んで

f:id:ponkotu8192:20140926025428j:plain

f:id:ponkotu8192:20140926030302j:plain

メイス至高「アポカリプス」

通常はリロ7秒で「バリアベイン」的な

魔攻による物理攻撃で最大5ヒット…殴りプリ

殴りビショになるのかw

しかし必殺スキルが城塞の上位互換敵存在!!

究極になると1000以下のダメージは無効になるというw

効果時間も90秒でリロード60秒なの重ねがけ可能。

効果時間が長いのも城塞より上ですわ。

プリならば必須武器といってもいいですなー。

まぁまだ使ったことないんですがねw

 

全体的に強力な武器ラインナップなので確率UP中に

なんとかゲットしないと命撃の時のようになりそう…(^_^;)

究極UPで結構使ってしまった私は…orz

お金無いよー(T ^ T)