ブレフロコラボに関して(´・_・`)

ブレフロとのコラボイベントですが…

究極装備もらうのにブレフロ結構やらないといけないみたい。

まぁブレフロやってる方も同じようで…ワールドチャットで

よくシリアルコードの交換をしてくれる人を探してますねw

 

ログレスをやってる人はブレフロのレベルを25まで上げることで

シリアルコードが発行されるという仕組み。

最初からブレフロを始める人はログレスでコラボイベントをクリア

して、ブレフロ内で使えるコードをゲットしてレベル上げをしたほうが

早く、効率的にレベルを上げれるようです。

よくシリアルがどこー?とかいう意見も聞くので少し紹介?します。

f:id:ponkotu8192:20141129153323j:plain

ブレフロのホーム画面を開き、赤丸のMENU→特典でシリアル

コード入力画面になります。そこにログレス内でもらったコードを

入力するとキャラクターがもらえます。

f:id:ponkotu8192:20141129154241j:plain

んで赤丸の宝箱のマークをタップすると特典キャラゲットです。

そのキャラを使ってレベル上げすると楽らしいです。なんだか月曜日の

曜日限定クエストをやるとレベルがあげやすいようです。

ログレスのイベントコードはホーム→MENU→最新情報、攻略情報→

ログレスのバナーでコード発行画面に移行します。

レベル5、10、15、20、25でコードがもらえるようですね。

12月8日の15時までなので、ぼちぼちレベルあげしますかー(´・ω・`)

 

んで、問題なのはブレフロプレイヤーのほうで…もうね運営アフォかとw

ブレフロ側キャラクターゲット条件がひどい(・ω・`)

  • シナリオ8章までクリア
  • クエスト「ブレフロコラボ 初級~地獄級」クリア

 新規アカウントでシナリオ8章もなかなか難しいと思うのですが

まぁうまくいけば何とかなるかなーという感じ。

クエストの初級~上級までもなんとかなるかなーとおもいますが…

超級、地獄級はかなり厳しくないですかね?

総合能力も超級で10万~ 地獄級で12万~ですが…もうちょっと考えて?

ログレスプレーヤーは寄生寄生いわずに協力して助けてあげましょうヽ(・∀・)ノ