ブレフロレベル上げ(´・ω・`)

今回のブレフロとのコラボで特典をゲットするのに

ブレフロをプレイしてレベルを25まで上げないといけませんが

効率よくレベル上げができる方法を見つけました。

しかしながら月曜日限定っぽいので気をつけてください|д゚)

コラボ期間が12月8日(月)まで、シリアルコード取得可能期間は

12月8日(月)15:00までとなってますので一応チャンスあり(`・ω・´)

 

  • まずはチュートリアルを終わってガチャを一回引くまでプレイ(5分くらい)
  • ログレス内でもらったコードを使い仲間ゲット、パーティ編成
  • ゲートの狭間で曜日限定クエスト「魂の修練場」の「神の領域Lv1」をクリア
  • 一度クリアするとAUTOで戦闘ができるのでAUTOでほかっておく  

以上ですw

f:id:ponkotu8192:20141201173748j:plain

ホームを押すと「クエスト」と真ん中に出ているので横にフリックすると

「ゲートの狭間」というアイコンが出てきます。

曜日限定の「魂の修練場」→「魂の領域Lv1」→強そうなフレンドを選ぶ

→冒険に出る

一度クリアしたらAUTOで戦闘を繰り返す。これで1時間いくらいで

レベル25になりましたw

ちなみに、パーティ編成はガチャで引いいたキャラとコードで

ゲットしたキャラで十分です。

体力もレベルが上がると回復するので連続でやれるのでサクサクですよヽ(´▽`)/

 

ただ「シリアルコード取得可能期間は12月8日(月)15:00まで」となってますので

この点だけ注意してください。

これは取り敢えずレベルだけ上げる方法なので本格的にやりたいなーと思った

方は、シナリオを楽しみながらやるのがいいと思いますよ(´∀`)

つぎは、地獄、覇王攻略でも書けたらなーとおもいますが…覇王攻略できるかな(´・ω・`)