TV放送で豪華アップデート

 

9月8日のアップデートはかなり気合が入ってました(^-^)

TVCMの放映もありここで新規さんを呼び込もうという事

なんでしょうねー。新規さんが増えるのはいいことです(*゚▽゚*)

詳しい内容は公式サイトにて


TVCM放映中! | 剣と魔法のログレス いにしえの女神公式サイト

 

 

 

私は最初どこに「お知らせ」があるのかわからなかったので

f:id:ponkotu8192:20140912020434j:plain

 この右上の「もっと読む」をクリックすると「お知らせ」が見れます。

と気になる記事が…

f:id:ponkotu8192:20140912021142j:plain

f:id:ponkotu8192:20140912021205j:plain

え?アイテム消えるとかそんなことがあったのか…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

告知とか毎回チェックしてないので知りませんでしたが

これみんな知ってるの?私は気づかなかったよ(>_<)

全ユーザーに確認してもらう告知とか出したほうがいいんじゃ…

一応、アイテムと装備品チェックするか。

f:id:ponkotu8192:20140912022746j:plain

ワールド7オープンとイベントメモリアルか。

新規ワールドで始める人は、イベントメモリアルへの

参加はできませんなー。新規さん向けのイベントをやらないと

せっかく始めたのにすぐに辞めちゃうような気がするのは私だけかw

既存ユーザーにはありがたいです。特にロードとかいろんなジョブ上げないと

なれませんし。

 

後はTV放送記念の「ログインボーナス」「究極、至高UP」

「合成経験値1.5倍」これはかなり奮発したなーw

「究極、至高UP」に関しては前回の4.5%→5%でUPしました(`・ω・´)キリッ

とかあったので、期待してませんでしたが今回は

究極9%、至高41%らしく合計50%の確率で至高以上ゲット…らしい(´・_・`)

詳しい情報が公式探しても出てこないのですが…実際にガチャを10回やって

見ましたよ→

究極2、至高改2、至高1、高級5という結果(^O^)

これはすごいw 確かに上がってる。画面のテロップを見ていても

結構究極とかみるから確率は確かに高くなっていますな(´・ω・`)

しかし、至高改が2つとも スカルワンド「光」だったのは笑ったw

マジシャンメインの人は属性揃えるのが本当に大変ね…

f:id:ponkotu8192:20140912025320j:plain

f:id:ponkotu8192:20140912025352j:plain

f:id:ponkotu8192:20140912025430j:plain

どうすんのこれw