オバクリ検証(ハンマー)

前回オーバークリティカルに関しての妄想を繰り広げてみましたが

検証できるのが究極リムリムを使ったものしかないので

とりあえずやってみました(^-^)

 

装備は…こんな感じ

f:id:ponkotu8192:20140906014536j:plain

一緒に検証してもらえる友人もいないので勝手に試練で行うことに…(/ _ ; )

武器はハンマーオンリークリティカルを確保。

命中は防具下のスナイプボトムで補ってます。

アクセサリーの足に「リミットブレイク」Lv4がついてます。

んで、熊→ハイクリティカルチャージ→アースクラッシュ

f:id:ponkotu8192:20140906015003j:plain

出ましたw

ちなみに、水の試練30の野良でPTも

ファイ1プリ2パラ2で、バフで熊が3枚くらい

私の最大リミットが75999ダメージなので

75999×1.25=94998

で、確かに上限25%UPとなっているようです。

 

火力で一気に殲滅できるので、覚醒後のブラスト等を

うたれる前に使用して殲滅することができますね(*゚▽゚*)

PTに回復役がいないときは戦略的に良いと思います。

使用する環境はかなり選びますが、うまく使えば役に立てる…かも。

私は装備が整ってないのでまだ実践では使えないかなーと。

ちなみに「リムリム」は最初にでた究極装備。序盤は

ちょくちょく使ってたので(プリなのに)私的には使える隠れ武器でしたw

 

一撃特大ダメージはロマンですよねロマン(^-^)

一撃必殺のアクセサリー出ないかなー