アップデート イベントメモリアル、インディガチャ復刻!!

今回のアップデートですが…

  • イベントメモリアル(ロード、メタルマンドラGW)
  • ガチャ復刻(インディーシリーズ)
  • 一部スキル調整

となっています。

詳しくは公式のお知らせにて↓


お知らせ | ログレス いにしえの女神公式サイト

 

アップデートで色々不具合も起こっていますので確認をば。

 細かな変更点では、補助装備の「すべてはずす」が復活。

ギフトアイテムが選択できるようになった。くらいですかねー。

後は体感で少し動きが軽くなったかなーくらい(*_*)

 

イベントメモリアルは相変わらず試練の時間とかぶせてくるという…

いいのか、悪いのか…何とも言えませんが(´・ω・`)

前にロードを取得出来ていない人や、新規さんには嬉しいですね。

ドロップアイテムもいい物が落ちるので是非周回しましょう。

今回は神器装備もある人が多いので外伝攻略の難易度は低くなって

いるはず…頑張って回そうかなー。

 

メタルマンドラGWのイベントアイテムもまだまだ使えると

思いますので、取れるだけとっておくのもいいですね。

 

インディガチャ復刻&そのスキル調整(`・ω・´)w

前回の性能のままでは現在使えるものは無い!!ってこと

なんでしょうねw復刻するにも調整しないと売れないしw

プリメインの私としては「アイベールクリスタル」の調整が気になる

のですが…使用すると蘇生の可能性アリで至高で25% 究極で50%

さらにHPの回復をおこなう(ヒールみたいなもの)という物。

しかしながら、敵の注意をかなり引く。ということで…要するに

 

ヒールのついでに蘇生もできるかもねー、しかしながらヘイトすごい。

 

ということですね。

ヒール回復量も通常は魔攻+光属性ですが、この武器は光属性のみで

回復量を決めているので、光属性が低いとあまり回復しないようです。

現物持ってないので検証できないのが残念ですねー。

使いどころは「野良」のみかな?PT組んでいたら死ぬ前提で装備決めない

ですし、死なないようにやるのがプリの仕事なのでPTにはいらない・⌒ヾ(*´_`)ポイ

野良なら構成しだいではメンバーが倒れることもあるので使えるかなーと。

試練野良の場合はヒール×3に属性バリア、アポカリプスの装備構成で行くこと

が多いのですがヘイトはどうしても自分に集まってしまうのでヘイトに関しては

あまり気にならないです(´・ω・`)

なのでヒール一本をこの武器に置き換えれば、野良でのクリア率が上がるかなと。

 

今まで蘇生は別にいらないものと思っていましたが、連戦等が増えてきているので

もしかしたら今後必要になってくるのかもしれませんねー。

同じ蘇生武器の「生者の護り手」にも同じ修正が入り、以前よりも使えるように…

「生者の護り手」なら蘇生率100%なので最高ですが…

少しガチャ回してみるか(´д`)