アップデート 新スピリット、スキル調整、覇王級とか(^O^)

今回のアップデートはいい感じ(*゚▽゚*)

  • 復刻でスピリットシリーズ
  • 新しいスピリット武器
  • 神滅のグルーミィ再来
  • 属性の試練に覇王級追加
  • デザインの変更
  • 一部スキルバランスの変更

詳しくは公式HPに載っているので確認しまショー


お知らせ | ログレス いにしえの女神公式サイト

 スピリットシリーズの復刻は待っていた人も多いかな?

しかし、職業ガチャに混ぜるのは…専用でやってー(>_<)

 

新スピリットも使いどころを選びますが…使えるかな?

前の新武器が強力すぎて物足りなく感じるのは…

まぁ前の奴が異常だったんだよねー(´Д` )

 

グルーミィ再来も待ってた人多いはず。リベリアよりも

倒しやすいので特典武器のワンドを手に入れてない人は是非。

前来ていた時に、取り巻きを復活させて宝箱をゲットしまくる

みたいなことを提案している人がいたので、やってみよー。

グルーミィ攻略に関しては…また今度(´・ω・`)

 

属性の試練に覇王級は来てます、実際に行ってみたのですが…

周りが強すぎて30秒くらいで終わってしまう(´・ω・`)

クリアできるし宝箱も多いし満足ですヽ(・∀・)ノ

じゃなくて…きちんと攻略しないとね。

EP溜まってないと全滅するし、倒しきれないときもあるので

完全に楽に倒しているわけではないですがねー。

敵は地獄級のボスに化身が1体増えて、攻撃力とかが上がった感じ

ガチで行く場合でも新武器がないと難しいかなー。

 

あと全体的にメニューの枠とかのデザインが変更されていて

ソートも使いやすくなってました。

あとは…所持枠もっと増やしてほしいな(>_<)

 

個人的にスキルバランスの調整は良いアプデ(>_<)

ものすごく変わるわけではないですがねー。

スキルを使い易くしたのはgoodデス。

まぁスピリットシリーズのものが目立つのはナイショ( ´艸`)

ガチャさせる気マンマンだね☆彡

 

今回のアップデートはこんな感じで、良かったですよー。

まぁ、アップデート前に告知とかしないのはどうなんだと思うけど…

アップデート直後に全ての変更点の告知をしてください(>_<)

 

ネクロマンサーでも周回しよー(^q^)