水の試練&強者

 

f:id:ponkotu8192:20140809024613j:plain

水の試練&強者参加です。

プリが本職なのでプリで。ハンマーとかマイン打って火力でも

頑張っている感じです(´・ω・`)

 

12時、20時、24時で参加出来る時は頑張ってます。。

試練3回でクリア10回…いいほうなのかな?

f:id:ponkotu8192:20140809025931j:plain

強者も基本的に野良でいきます。野良楽しいです。

プリで行くくせに攻撃的な武器構成でいきます。

以前プリ5になった時に何もできなかったのは辛かった…

最近はみんなバフバフであんまりダメージもらわない事も多いので

プリやることなくなるんですわ(>_<)

f:id:ponkotu8192:20140809031311j:plain

結果は…まあこんなもんですよね。

最近はウォーロックのアクセが出るようになったねー。

光か闇の究極出ないかなー(´Д` )

次はメタマンか、参加できたら頑張る(^O^)