外伝クリアできた

ロードへの転生ー外伝ー

f:id:ponkotu8192:20140812012853j:plain

今日までだったイベントクエストですが、なかなか攻略できず…

ラスト3時間前にクリアできましたー。

 

ナイト2 闇ファイ1 ウォーロック1 プリ1のPT構成。

ナイトは龍5~6くらいかけてて、ウォーロックが、鷹、テンポ×2

闇ファイはひたすら攻撃、プリは1だったのでヒール×4サークル1で。

 

各戦闘開始時は、バフとかなにやらで画面がごちゃごちゃするので

HPの表示を意識、ダメージも結構食らうのでヒールを出し惜しみ

しないでガンガン使います。ヘイトはナイトさんを信じましょう~。

バフが掛かり落ち着いてきたら、冷静に対応していきます。

 

ヒールのタイミングは基本HP9000以上キープを意識。

リーザとモコの魔法攻撃がきたら5000近いダメージなのでサークル。

それ以外はヒールで回複してました。

タゲをきちんと取ってくれていたので、うまくできましたよー。

んで報酬

f:id:ponkotu8192:20140812015514j:plain

ん?なにか出てる

f:id:ponkotu8192:20140812015613j:plain

なんかきたーーーw

究極のアクセサリーなんて何ヶ月ぶりかのー。

装備はこんな感じでしたー。

f:id:ponkotu8192:20140812015308j:plain

祈りの秘技(ヒール回復良UP)を中心に、腕にデミヒューマンガードを付け

一応リーザ対策してました。リーザの物理攻撃が痛いw即死もありうるので。

 

とにかくクリアできてよかったです。周回してないんでロードの心得は

レベル1のままですがねw

 

明日はメンテ明けに新章の追加かな?楽しみです。