タイタンからの挑戦状!ー覇王級ー

今のところ最高難易度である

タイタンからの挑戦状の覇王級に行ってきました。

野良でなんとなく挑戦して、何故か最後まで行ったのですが

やはり攻略できず…。

次にPTに参加しました。

f:id:ponkotu8192:20140828191535j:plain

 

ナイト×2ロード×1プリ×2のPT構成。

自分はヒール×2ジャッジ×1城戦×2で

またメインヒールから逃げてみましたw

まぁ武器構成に光ヴェールも入ることあるかなーと思って(´Д` )

何回やっても2戦目のリベリアの光の全体攻撃に誰かが耐えれないので最後はヴェール入れましたが(>_<)

 

プリ2なのでヒールのタイミングの打ち合わせをしました。

これはかなり大事なので必ず行うようにしましょう。

一番楽なのは、メインヒーラーを決めてその人のヒールが

リロードで打てなくなったらサインを出して、リロードが

終わるまでもう一人とヒールを交代する方法かなーと。

「!」マークとか、「リロ」とかの発言をサインにしてましたw

きちんと返事をしてましたが、いらないかもね(>_<)

 

メインヒーラー装備が

ヒール×3 ジャッジ×1 城戦×1

PTにロードがいる場合でジャッジを任せる時は城戦×2で

サブヒーラー装備が

ヒール×2 ジャッジ×1 城戦×2(光ヴェール×1)

 

ヒーリング系入れないのは、ナイトのメインバフが虎なので

魔攻も少し上がることによる回復量が増加から。

ヒールでも6000↑は回復するので特にいらないかなーと(´・_・`)

 

もう一つ交代交代で回復を行う方法があるのですが

過去に事故ることが多々あったので私はやりません。

 

最終的にこんな装備で…

f:id:ponkotu8192:20140828194517j:plain

回避700足りてないじゃん(´・ω・`)

そう、このクエは回避700↑推奨なのです(^O^)

城戦×2のときは700↑あったの(´・_・`)許して。

 

結果的に攻略できず…

まぁ2戦目で行き詰ってしまったのでしょうがないです(´・ω・`)

次あるのかなーあったらリベンジしたい。