遅れてきたキノポ将軍いてきました(o^-^)

本当は2回行こうと思ってたんですが1回だけ…爆睡してましたw

f:id:ponkotu8192:20140823022632j:plain

フレにお呼ばれして参加、安定PT構成でした

命擊ナイト×2プリ×2マジ×1

 

私は

ヒール×2熊×1城塞×2

もうひとりは

ヒール×3 ヒーリング×1 城塞×1

城塞×3で将軍のブラストも3500~4000までのダメージに

なったのと、もうひとりのヒール回復量が5000近くあった

こともあり、メインヒールは任せてしまいました(^_^;)

ブラスト→ヒールの繰り返しで大変そうでしたね(>_<)

私ヒールする場面がほぼなかったので…途中から

ヒール×1 熊×2 城塞×2に変更して火力をあげときましたw

f:id:ponkotu8192:20140823023559j:plain

安定PTなので6回くらいクリア( ´ ▽ ` )ノ

んで進化合成MAX…のはず

f:id:ponkotu8192:20140823023707j:plain

後ろがキラキラしている☆彡

同じものが8個いるものと思ったましたが…違うようで

進化Lv0→lv1 Lv1+Lv1→Lv2 Lv2+Lv1→LvMAX?

ちょっとわかりづらいか…

同じものが6個あればMAXまで行けるってことデス(^_^;)

実はまだ進化するのか((((;゚Д゚))))情報求ム

キノポ頭は結構使える奴なのでもう一回来て欲しい

 

次はウエディング、進化させるために頑張るかー